2012年4月 9日 (月)

sa.ku.ra

本日、自分の職場にも新入社員という名の生物が我が職場にきました。

初々しい。自分もあんなだったろうか。自分もあんな胡散臭かっただろうかw

先日、人生初めて上野公園で花見をしてきました。

大学の友人とお昼からお酒を飲みまくりました。

気づいたらよるということで何時間飲んでんだという感じになり、

もはや記憶が途中から飛んでましたね。

facebookのはやってる時代にブログなんて誰がみるのかわかりませんが、

自分はなんとか生きてます。

2012年4月 2日 (月)

4年目

久しぶりのブログです。これからは定期更新していきます。

という人に限って定期的ではないが、それはおいときましょう。

ついに社会人4年目になりました。早いですねー。

4年目ということは3年間働いてきたってことで一区切りです。
えぇ。

今年はガシガシ挑戦していきますって1月にいってはや3ヶ月。

人間節目の際には何か決意するがなかなか続かないものです。

とすればもうそんな環境を作ってしまえばよくないですかね。

人から何と言われようと、自分の好きなことをやってこうと思うんですよ。

なので、4月から学校に通います(決定事項)

とりあえず、1つ。でももう1つ通いたいなー。

今度は学問とかではなくて、趣味の延長線。

軽い気持ちだけど、おもしろかったら今の仕事ふらってやめてそっちの世界で飯くってくのも面白いなーと思うんですよ。

こんなのその道の人にいったらぶん殴られるだろうなー。

社会人4年目の暴走ですw

2012年2月14日 (火)

またまた結婚式

結婚おめでとうございます。かなりやりたい放題、楽しげな会でした。

1週間前にダンスやラップの練習したり、

動画を急造したり破天荒な1週間でした。

おかげで今週は楽に感じるぜ。

また、ダンスしたくなりました。

またやろうぜ!!CAN CREW!!

2012年1月31日 (火)

wedding

欲望は天井知らず。

こんな感覚ある人いたら、一緒にのみ語り明かしたい。

社会人になったころか大学院になったころか、

知識に対して尊敬の念を抱く。

知的好奇心は割とある。

くだらないエクセルとかパワポのつかい方なんかどうでもいい。

ホワイトボードとか目の前にしていろいろ話しい。

あんまりこんなひといないかな。

学ぶことを忘れた人間に興味はない。

刺激あることを求める人が好きだ。

残念ながら社会人になってそんな人を会社でみたことない。

うちの会社は馬鹿ばかり。

絶対、俺は腐らない自身がある。

2012年1月30日 (月)

Fullfilled weekend.

もうねなきゃ!!ってことで手短かに。

土曜

長野県にスノーボード行ってきました。

なんだかんだで1年に2〜3回はスノボいってますね。

普通にはすべれるようになってきてきているので今回はグラトリとジャンプを練習。

普通に滑れるもののグラトリは我流な為、改めて先輩に教えてもらった。

なかなか怖くて。。っていうかあってるのかこれみたいな感じでくるくるしてました。

できたかは不明。

そして、ジャンプ台へ。初めてで怖かったけど綺麗に飛べました!!

高さとか全然ないけどジャンプ楽しいかも!!次回もやろう。

パイプは怖すぎでしょw ボックスは平気だけど。

後輩がジャンプ台にて腰から落下→強打→一時半身不随になってました。コワス。

気をつけましょう。

日曜

先日結婚式をあげたT夫妻、S夫妻、フロー、ナタリーとご飯へ。

みんなそれとなく幸せそうでよかったよかった。

ナタリーってジャーナリストだったんですね!

テレビ局、某メーカの研究職、ジャーナリスト・・・・。

面白いメンツですね。

また定期的にあつまりましょう。

今週も会う予定ありなんだけどね。ベルトありがとう!!

はよねなきゃ

2012年1月 7日 (土)

謹賀新年

2012年、皆様あけましておめでとうございます。

今年は、JUMPの年として、チャレンジしていきます。

明日は、大学院時代の友人の結婚式の司会。

これで俺も司会3回目(か4回目)。

明日は良き日になるようがんばります!!

2011年12月30日 (金)

GO TO 2012!!

2011年の最後くらいは日本語で記事でも書くか。

というところで、2011年も残すところあと少し!!

みなさんにとって2011年はどのような年でしたでしょうか。

私にとって2011年は・・・最悪の年でしたw

仕事面では、会社という場所に嫌気がさしまくり、この会社終わってるなーと実感しましたし、

プライベート面ではあちこち火があがりてんやわんやでしたw

まぁ、でも友人の結婚式とかなかなかHappyな瞬間に立ち会うことも多かった2011年だったので、総じてよかったです。ポジティブに考えることは得意ですので。

この前まで中学生くらいだったのに、いつの間にか30歳手前。。

30歳とかもうおじさんだろw

かっこいい生き方ができる、かっこいい大人になる。

それに向けて2012年を過ごそうとおもってます。

ビッグな大人になるぜ!!俺ならできる!!!

2012年に向けてお気に入りの言葉を皆さま(自分)に

If you can dream it, you can do it.

これは、かの有名な方の言葉です。え、わからない?

これはWalt Disneyの言葉です。単純かつシンプルなフレーズですが素敵な表現ですね。

何キャラかわからなくなってきましたのでこの辺で終わりにします。


では、みなさん2012年にお会いしましょう!!

2011年12月25日 (日)

Weihnachten!

I wish I would go Germany.

Especially, I wanna go to Nurenberg.

Do you know Nurenberg?

Nurenberg is located a little south from Frankfurt.

There is famaous on Christmas Market.

The outer roof of food stall have been painted in red and white horizontal stripes.

I think it will got to me.

Shall we go to Europe?

Ich wuensche eine froehliche Weihnachtszeit!

2011年12月 7日 (水)

Last month

Hi everybody! What's up?

Speaking of me, couldn't be better.Of course.

I have a lot of cocktail party in this month.

Although my schedule is very tight, I want to a many things.

Can't I do all?(Come to think of it, is there year-end-party??)

The year is fast drawing to a close.

So, if I want to change my life, I must change something in my lifestyle.

I think one thing is my job.(I'm looking for some job.If you have a good a job information matter,please tell me.)

I wanna be a rich man and enjoy my life

CUL8R!

This is what I say. 笑

2011年11月30日 (水)

The after working

-on Monday,28,Nov

My junior in my company happened some troubles on system.

The effect of this trouble was far-reaching ramification. Therefore as a rule,we must tackle a complex issue.

And I worked without sleeping or resting, and I left my office at AM4:00.I went to bed at AM5:00.

-on Tuesday,29,Nov

I wake up at 7:00. I was sleepy but I went to my office on sheer will power.

And I left my company at PM23:00.

南無三

«QUARITY

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ