« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

かわいい

めっちゃかわいい娘(推定23歳)がコンビニで

パチンコの本買っていった。

なぜかドキドキしたわ w

それだけ。

2011年2月19日 (土)

インフル、入ってる

なんだ前回の記事は!!

アルコールインでどんなハイな文章がかけるかという

ルフィもびっくりな大冒険をしてたら、普通に寝てた。

時は経ち、なんか知らないけど結婚メールの連続。

おめでとうございます。

みなさんいつの間にってかんじですよ。

結婚なんてまだ想像できないな~。

自分はリアルに海外勤務の可能性が大なんです。

今年から若手は海外だ施策が打ち出されていて、

その初期のターゲットが自分たちの代。

しかも、海外行きたいって手挙げちゃったからな~。

アメリカやヨーロッパがいいな~。中国は嫌だな。

海外に行くことになったら結婚なんて先になるぜよ。

青い目の奥さんでももらいますか。

2011年2月14日 (月)

writing entry with drinking beer! vol1

今日は早く帰ってきました。

ちょっとした山が少しすぎたんで、ご褒美にbeerをかってきました。

ということで、晩ご飯with beerでした。

お酒を飲んでどんな記事が書けるか実験。

というか単に思いつきだけど。

ちなみにこの時点で1缶(500ml)。

続きはまた後で。

2011年2月12日 (土)

SNOWDROP

いや-CANのブログ更新されないね!

生きてるのか?といううちに2月。

雪も降ってるしこりゃ寒いすね。

明日からは温泉旅行に行ってきます。

伊香保温泉です。雪景色の温泉だったらいいなー。

さて、話は変わり、明日使える1つの話を。


ラルクでもあったsnowdrop。

この意味をご存じでしょうか?

snowdropは花の名前でして、

「マツユキソウ」という名前です。

漢字で書くと「待雪草」。シャレオツですね。

どんな花かというと↓


280pxgalanthus_nivalis


この花は春を告げる花だそうだ。

春待草ではないのはなぜだろ。

春よこい!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ