« 持論 | トップページ | ドナルド »

2011年3月27日 (日)

optical illusion

こんにちは。

大震災が発生して2週間。

東京の休日はわりかし日常にもどりつつある気がします。

でも、節電によって街の様子が違ったり、先の見えない

不安が多く残ってます。

例えば、会社で言えば、残業どうなるの?

大学で言えば、入学式とか前期の開始日が遅れる

ので、教育実習とか夏休みとかどうなるんだろ。

計画停電のもたらす影響はかなり大きいです。

うちの地域は計画停電にかなりあっていて、

家に帰ると家電が全て初期設定に戻ってるんですよ。

TVつけると「時刻設定してください」って出るもん。

明らかに家の地域が多い。。

不公平さから東電に苦情があるらしいが、確かに

そらでますよね。

いっそのこと埼京線が止まれば会社いかなくてすむのに。

と、いうことで最後に人間の錯視を一つ。

自分大学院時代こういうこともやってたんですよ。

↓斜めに見える錯視。ちゃんと水平に書いてありますから w

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

« 持論 | トップページ | ドナルド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448845/39390480

この記事へのトラックバック一覧です: optical illusion:

« 持論 | トップページ | ドナルド »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ