« ホリデー・ワーキング | トップページ | The after working »

2011年11月27日 (日)

QUARITY

マルイで働いている人、働いていた人ごめんなさい。

でも、いちお客として、あえて言わせていただく!!

S宿大好きなワタクシはよくS宿にいくんですけど、今日は服でも見ようかなーと思って

メンズマルイ館に行ったんで。でも、あれ、店員どーなってんだ!?こんなんだったけなー。

接客のレベルがめっちゃ低いっす。大人(逆に子供?)になったからかなー。

意外と店員と話しするのは嫌いじゃないんですけど、時と場合に拠るじゃないですか。

今日は副を手に取った瞬間、もう刹那という単語がふさわしいくらいに

もう獲物が来たと思ってすぐ話かけてくるし、「見てるだけなんで大丈夫っす!」

っていってもいちいち説明してくる。空気読めってばよ。今日は見てるだけなんだって。

んで店を出るときに何も言わない。

もう、あの店では絶対買わんw

期待値が高い店だけだっただけに残念だー。

普段の会社の付き合いだったらもうあそことは契約しない!!

一挙手一投足が大事ですね。

俺も気をつけよう。


« ホリデー・ワーキング | トップページ | The after working »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448845/43168126

この記事へのトラックバック一覧です: QUARITY:

« ホリデー・ワーキング | トップページ | The after working »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ