« Weihnachten! | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月30日 (金)

GO TO 2012!!

2011年の最後くらいは日本語で記事でも書くか。

というところで、2011年も残すところあと少し!!

みなさんにとって2011年はどのような年でしたでしょうか。

私にとって2011年は・・・最悪の年でしたw

仕事面では、会社という場所に嫌気がさしまくり、この会社終わってるなーと実感しましたし、

プライベート面ではあちこち火があがりてんやわんやでしたw

まぁ、でも友人の結婚式とかなかなかHappyな瞬間に立ち会うことも多かった2011年だったので、総じてよかったです。ポジティブに考えることは得意ですので。

この前まで中学生くらいだったのに、いつの間にか30歳手前。。

30歳とかもうおじさんだろw

かっこいい生き方ができる、かっこいい大人になる。

それに向けて2012年を過ごそうとおもってます。

ビッグな大人になるぜ!!俺ならできる!!!

2012年に向けてお気に入りの言葉を皆さま(自分)に

If you can dream it, you can do it.

これは、かの有名な方の言葉です。え、わからない?

これはWalt Disneyの言葉です。単純かつシンプルなフレーズですが素敵な表現ですね。

何キャラかわからなくなってきましたのでこの辺で終わりにします。


では、みなさん2012年にお会いしましょう!!

« Weihnachten! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448845/43566222

この記事へのトラックバック一覧です: GO TO 2012!!:

« Weihnachten! | トップページ | 謹賀新年 »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ