« 謹賀新年 | トップページ | wedding »

2012年1月30日 (月)

Fullfilled weekend.

もうねなきゃ!!ってことで手短かに。

土曜

長野県にスノーボード行ってきました。

なんだかんだで1年に2〜3回はスノボいってますね。

普通にはすべれるようになってきてきているので今回はグラトリとジャンプを練習。

普通に滑れるもののグラトリは我流な為、改めて先輩に教えてもらった。

なかなか怖くて。。っていうかあってるのかこれみたいな感じでくるくるしてました。

できたかは不明。

そして、ジャンプ台へ。初めてで怖かったけど綺麗に飛べました!!

高さとか全然ないけどジャンプ楽しいかも!!次回もやろう。

パイプは怖すぎでしょw ボックスは平気だけど。

後輩がジャンプ台にて腰から落下→強打→一時半身不随になってました。コワス。

気をつけましょう。

日曜

先日結婚式をあげたT夫妻、S夫妻、フロー、ナタリーとご飯へ。

みんなそれとなく幸せそうでよかったよかった。

ナタリーってジャーナリストだったんですね!

テレビ局、某メーカの研究職、ジャーナリスト・・・・。

面白いメンツですね。

また定期的にあつまりましょう。

今週も会う予定ありなんだけどね。ベルトありがとう!!

はよねなきゃ

« 謹賀新年 | トップページ | wedding »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448845/43918396

この記事へのトラックバック一覧です: Fullfilled weekend.:

« 謹賀新年 | トップページ | wedding »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ