« またまた結婚式 | トップページ | sa.ku.ra »

2012年4月 2日 (月)

4年目

久しぶりのブログです。これからは定期更新していきます。

という人に限って定期的ではないが、それはおいときましょう。

ついに社会人4年目になりました。早いですねー。

4年目ということは3年間働いてきたってことで一区切りです。
えぇ。

今年はガシガシ挑戦していきますって1月にいってはや3ヶ月。

人間節目の際には何か決意するがなかなか続かないものです。

とすればもうそんな環境を作ってしまえばよくないですかね。

人から何と言われようと、自分の好きなことをやってこうと思うんですよ。

なので、4月から学校に通います(決定事項)

とりあえず、1つ。でももう1つ通いたいなー。

今度は学問とかではなくて、趣味の延長線。

軽い気持ちだけど、おもしろかったら今の仕事ふらってやめてそっちの世界で飯くってくのも面白いなーと思うんですよ。

こんなのその道の人にいったらぶん殴られるだろうなー。

社会人4年目の暴走ですw

« またまた結婚式 | トップページ | sa.ku.ra »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448845/44731428

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目:

« またまた結婚式 | トップページ | sa.ku.ra »

懸賞

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ